がじゅまーる「冬の巻」のようす(ありがとうございました)。。


少し遅めのあいさつとなりますが・・・
2010年2月7日(日)お天気、雨雨
風もあって寒い1日。。

がじゅまーる「冬の巻」


   おかげさまで・・・
無事おえるコトができました。。
本当にありがとうございました。
雨の中、寒い中・・・遠いトコ・・・
本当にいらして下さった方々
ありがとうございました。。
出店者、出演者のみなさんも!!
寒い中、雨の中、本当にお疲れさまでした。。

今回も・・・
いろんな人との再会、出会いに感謝感謝です。。
ホント、楽しかった&おいしいかった!!
心から、ありがとうございます。。



少しですが・・・
まとめて、ようすを写真集にしました!!


昼の部

写真をクリックすると少し大きく見れますダウン

がじゅまーる「冬の巻」のようす(ありがとうございました)。。がじゅまーる「冬の巻」のようす(ありがとうございました)。。がじゅまーる「冬の巻」のようす(ありがとうございました)。。がじゅまーる「冬の巻」のようす(ありがとうございました)。。

がじゅまーる「冬の巻」のようす(ありがとうございました)。。がじゅまーる「冬の巻」のようす(ありがとうございました)。。がじゅまーる「冬の巻」のようす(ありがとうございました)。。

がじゅまーる「冬の巻」のようす(ありがとうございました)。。がじゅまーる「冬の巻」のようす(ありがとうございました)。。がじゅまーる「冬の巻」のようす(ありがとうございました)。。

がじゅまーる「冬の巻」のようす(ありがとうございました)。。 がじゅまーる「冬の巻」のようす(ありがとうございました)。。

がじゅまーる「冬の巻」のようす(ありがとうございました)。。 がじゅまーる「冬の巻」のようす(ありがとうございました)。。 がじゅまーる「冬の巻」のようす(ありがとうございました)。。がじゅまーる「冬の巻」のようす(ありがとうございました)。。  

夜の部ダウン
写真をクリックすると少し大きく見れます
がじゅまーる「冬の巻」のようす(ありがとうございました)。。がじゅまーる「冬の巻」のようす(ありがとうございました)。。がじゅまーる「冬の巻」のようす(ありがとうございました)。。がじゅまーる「冬の巻」のようす(ありがとうございました)。。

がじゅまーる「冬の巻」のようす(ありがとうございました)。。がじゅまーる「冬の巻」のようす(ありがとうございました)。。がじゅまーる「冬の巻」のようす(ありがとうございました)。。がじゅまーる「冬の巻」のようす(ありがとうございました)。。

がじゅまーる「冬の巻」のようす(ありがとうございました)。。がじゅまーる「冬の巻」のようす(ありがとうございました)。。


がじゅまーる「冬の巻」のようす(ありがとうございました)。。
イベントのシメのごはんは・・・
トン汁とタコさんウインナ~でした。。
((美味しかった~。。))




本当にありがとうございました~。。
そして、ほっこりとっ!!まったりっと・・・
楽しい一日でした。。
また、いつの日か・・・。


主催者:Brisaより。



同じカテゴリー(がじゅまーるのようす。。)の記事