春の巻・看板&風景・・・。。

春の巻・看板&風景・・・。。




2009年
3月7日、8日(土、日)
のイベント!!
南部てづくり市・
がじゅまーる「春の巻」の
写真集をお届けいたします。。

今日は・・・
看板タチと、少し風景を・・・。。





春の巻・看板&風景・・・。。 春の巻・看板&風景・・・。。 春の巻・看板&風景・・・。。 春の巻・看板&風景・・・。。

ピカピカ写真をクリックするとダウンアップ少し大きく見れますピカピカ

春の巻・看板&風景・・・。。  春の巻・看板&風景・・・。。  春の巻・看板&風景・・・。。

春の巻・看板&風景・・・。。
今回、初の試みで!!募金箱もアップこんな感じで!!
。。置いてみました。。
ご協力していただいた方々、本当にありがとうございました。。
集まったお金は、責任を持って、
私が、銀行から、送り先へ寄付させていただきますね。。
振り込んだら、ちゃ~んと!!
。。このブログでご報告させていただきますね。。
(来月のイベントが終わってから、
ゆくっりと時間が空いたときにもでも行って来たいと思います。。)


春の巻・看板&風景・・・。。
春の巻、今回で!!
なんと!!
最終回?!です!!!
毎回、見てくれた方、
たまたま見かけた方、
本当に、ありがとうございました。

そして、 「「春の巻」」に、
お天気もイマイチの中いらしてくれた
お客さん!!
出店者、出演者の皆さん!!
本当に、心から・・・
  ありがとうございました。


またコノ場所で、お会いする事を
楽しみにしております。。
また会えるトキまで・・・。。。


同じカテゴリー(がじゅまーるのようす。。)の記事