「しばらくお休みしますの巻」ありがとうございました。

「しばらくお休みしますの巻」ありがとうございました。
おはようございます。

あっと言う間に過ぎてしまった「しばらくお休みしますの巻」がじゅまーる2011。

本当に、昨日は嬉しいコトに!!
私たち出店者の願いが届いたのでしょうね!!
お天気は、晴れ晴れ
気持ちのいい~お天気になりました。
(神様、仏様本当にこんなにすばらしい
お天気にして下さってありがとうございましたってな気持ちになっちゃいましたアップ

まだ、まだ、昨日の余韻が残っている私ですが・・・。
本当に、お昼の部も夜の部もたくさんの方々がいらしてくださり
とっても、みなさんのおかげで・・・
楽しい~サイコーの「がじゅまーる」になりましたベーチョキ

本当に~~~~~~~~
遠いトコ来てくれたお客さん!!
出店者、出演者のみなさん!!
がじゅまーるを宣伝してくださった方々!!
私をサポートしてくださった方々!!
コノ家を快く提供してくださった、家主の梅原さん!!
心から、感謝です。
本当に、たくさんのありがとうを~~。

昨日のイベントのようすは・・・・
ゆっくり、時間ができた時にでも、
アップしたいと思いますので、よろしくお願いします。

ではでは・・・
またお天気悪くなって寒くなったので・・・
体調崩さないように・・・
また、会える日まで。。

Brisaより。


同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事