「秋の扉」ありがとうございました。

こんばんは。。
「秋の扉」ありがとうございました。
11月1日、2日(土、日)
がじゅまーる ~秋の扉~
遠いところ、たくさんの方に
お越しいただきまして・・・
本当にありがとうございました。


2日目は、オープン前に、
ものすごい雨が降り・・・
どうなるか、とても心配でしたが!!
11時過ぎには、
すっかり雨も止み、いいお天気に晴れ
(よかった~ぶーん))

2日間、大好きな場所で、
ゆっくり、のんびりと・・・
大好きな方々と・・・
イベントができて
本当に楽しかったです。。

出展者の皆さん、
本当に2日間お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。。
また、来年も、コノ場所で・・・
お会いできる日を楽しみにしておりますね~♪


これから・・・
のんびり、ゆっくりと・・・
楽しかった、イベント「秋の扉」のようすをアップして行きますので・・・・
お楽しみに~♪

次回の、「がじゅまーる」来年3月の予定。
決まりましたら!!このブログでお知らせいたしますね~!!


同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事