春の巻・ありがとうございました。


こんにちは。

お天気がご機嫌ななめの日々の中・・・
2日のみのイベント、
南部てづくり市「がじゅまーる」春の巻
が無事、みなさまのおがげで終わりましたベーぶーん

春の巻・ありがとうございました。
本当に・・・
今回は、コノお天気の悪いなか、
たくさんのお客さんに来ていただいて・・・
とっても、嬉しかったです。。
心から、ありがとう~ございました♪
ライブもたくさんの方が来て下さって!
大盛り上がりでした♪

そしてそして・・・
出店者&出演者の皆さん、
本当に、このイベントを
盛り上げてくださって!!
ありがとうございました!!
心から、感謝です。。
そして、お疲れさまでした。



イベントの中で、
みなさんの、たくさんの笑顔が
見れた事に本当に、心から・・・・
感謝・感謝と涙が出るくらいマジ嬉しかったです!!
((あ~ホントやってよかったって思いました♪)))
たくさんの笑顔をありがとう~。。



これから・・・
のんびり、ゆっくりと・・・
楽しかった、イベント「春の巻」のようすをアップして行きますので・・・・
お楽しみに~♪

次回の、「がじゅまーる」7月の予定。
決まりましたら!!このブログでお知らせいたしますね~!!


同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事