夏の巻・8.2(日)ありがとうございました。

夏の巻・8.2(日)ありがとうございました。
遅くなりましたけど・・・
がじゅまーる「夏の巻」第一回目!!
    8月2日(日)
おかげさまで・・・
無事おえるコトができました。。
本当にありがとうございました。
暑い中・・・遠いトコ・・・
本当にいらして下さった方々
ありがとうございました。。
出店者のみなさんも!!
暑い中、本当にお疲れさまでした。。
ゆっくりのんびりな1日・・・
いろんな人との再会、出会いに感謝感謝です。。
楽しかった&おいしいかった!!

少しですが・・・
まとめて、ようすを写真集ダウンに!!


ピカピカ写真をクリックすると少しダウン大きく見れますピカピカ

夏の巻・8.2(日)ありがとうございました。 夏の巻・8.2(日)ありがとうございました。 夏の巻・8.2(日)ありがとうございました。 夏の巻・8.2(日)ありがとうございました。
夏の巻・8.2(日)ありがとうございました。 夏の巻・8.2(日)ありがとうございました。 夏の巻・8.2(日)ありがとうございました。 夏の巻・8.2(日)ありがとうございました。
夏の巻・8.2(日)ありがとうございました。 夏の巻・8.2(日)ありがとうございました。 夏の巻・8.2(日)ありがとうございました。 夏の巻・8.2(日)ありがとうございました。
夏の巻・8.2(日)ありがとうございました。 夏の巻・8.2(日)ありがとうございました。 夏の巻・8.2(日)ありがとうございました。 夏の巻・8.2(日)ありがとうございました。
夏の巻・8.2(日)ありがとうございました。 夏の巻・8.2(日)ありがとうございました。 夏の巻・8.2(日)ありがとうございました。 夏の巻・8.2(日)ありがとうございました。
ピカピカ写真をクリックすると少しアップ大きく見れますピカピカ


8月22日
少しメンバーを変えて!!
第二回目!!「夏の巻」やりますので!!
ゼヒ、ゼヒ、遊びにいらして下さいね~♪
お待ちしております。。

詳しい~イベントのお知らせはダウンこちらから!!
          「「がじゅまーる(夏の巻)」 」



同じカテゴリー(がじゅまーるのようす。。)の記事