「しばらくお休みしますの巻」のようす雑貨班。

おはようございます。
早速!!今日も・・・

2011年3月6日晴れ曇り。
がじゅまーる「「しばらくお休みしますの巻」」のようす
雑貨班をお届けしたいと思います!!



*Brisaダウン
「しばらくお休みしますの巻」のようす雑貨班。 「しばらくお休みしますの巻」のようす雑貨班。 「しばらくお休みしますの巻」のようす雑貨班。 「しばらくお休みしますの巻」のようす雑貨班。

*atelier Kダウン
「しばらくお休みしますの巻」のようす雑貨班。 「しばらくお休みしますの巻」のようす雑貨班。 「しばらくお休みしますの巻」のようす雑貨班。 「しばらくお休みしますの巻」のようす雑貨班。

*コココ工房ダウン
「しばらくお休みしますの巻」のようす雑貨班。 「しばらくお休みしますの巻」のようす雑貨班。 「しばらくお休みしますの巻」のようす雑貨班。 「しばらくお休みしますの巻」のようす雑貨班。

*Handmade chikuchiku +Ri-houseダウン
「しばらくお休みしますの巻」のようす雑貨班。 「しばらくお休みしますの巻」のようす雑貨班。 「しばらくお休みしますの巻」のようす雑貨班。
「しばらくお休みしますの巻」のようす雑貨班。 「しばらくお休みしますの巻」のようす雑貨班。

*小さな和みダウン
「しばらくお休みしますの巻」のようす雑貨班。 「しばらくお休みしますの巻」のようす雑貨班。 「しばらくお休みしますの巻」のようす雑貨班。

あ~~~~~~~
思い出しますね~ベーぶーん
どの雑貨も!!本当に素敵な雑貨たちでしたね~~~!!
また、会いたいなぁ~~。。

次回は・・・
昼の部のようすと、
ワークショップのようすをお届けしたいと思います。
お楽しみに!!


同じカテゴリー(がじゅまーるのようす。。)の記事