いよいよ!!明日はがじゅまーる「看板はり」

いよいよ!!あした!!
がじゅまーる(しばらくお休みしますの巻)ですよ~~♪

今日は、コノ前作った看板を持って
看板ハリに&お掃除にいってきました。

明日は、こんな感じで・・・
玉城に入って会場に近いトコに!!
看板をあちら、こちらに!!
貼ってみましたので!!
いよいよ!!明日はがじゅまーる「看板はり」 いよいよ!!明日はがじゅまーる「看板はり」

目をコラシテ探してみてくださいね~♪

いよいよ!!明日はがじゅまーる「看板はり」
♪お待ちしておりマース♪

*イベントがじゅまーるの詳しい情報はこちらからダウン
           http://gajyumaaru.ti-da.net/e3336634.html



同じカテゴリー(お知らせ・・・。)の記事
夜の部・・・。
夜の部・・・。(2011-03-03 10:28)

本にしてみました。
本にしてみました。(2011-03-01 10:28)