本にしてみました。

本にしてみました。
今日から3月ですね~ピカピカ
最近は暑い日々がつづいてますが・・・・
イベントもこの調子で、暖かい日だといいなぁ~~。。


え~~私Brisaが・・・
コレまでの「がじゅまーる」で撮りためた写真を・・・
記念ににしてみましたベーチョキ

3冊は先にイベントに間に合うように注文して・・・
それが、昨日無事に届きました♪赤
あと3冊は・・・
ギリギリイベント前日に届く予定です。(間に合えばよいのだけど・・・。)))


コチラの方は・・・
今回のがじゅまーるに、Brisaのブースで、展示する予定なので・・・
イベントにいらしたさいには・・・
チェックしてみてくださいねニコニコぶーん



*イベントがじゅまーるの詳しい情報はこちらからダウン
           http://gajyumaaru.ti-da.net/e3336634.html



同じカテゴリー(お知らせ・・・。)の記事
夜の部・・・。
夜の部・・・。(2011-03-03 10:28)