出演者の紹介「ソーラン節、稲福こうじ」。。

今日は、 「冬の巻の」 夕方18:00スタート
ライブの出演者を紹介いたしますね♪

ソーラン節は!!今回初の出演で!!(画像は残念ながらありませんが・・・))))
私の妹のお友達(沖縄国際大学のソーラン節サークルOB)の
みなさんに踊ってもらいます♪
かなり!!すごいので皆さんにもぜひ見て欲しくって!!
今回呼んじゃいましたベーチョキ

ソーラン節は北海道の踊りで、カナリ迫力ですよ~♪
こんな、すごい!!パホーマンス見逃したらソン!!ですよ~ベーぶーん

そして、そして・・・
今回も!!がじゅまーるのライブではおなじみの
八重山民謡の「稲福 こうじ」ダウンくん!!今回は、ワンマンのお一人でシットリ?!
っと唄ってくださるよう~ですよ~♪
出演者の紹介「ソーラン節、稲福こうじ」。。

いつ聴いても

彼の歌声はいい♪

聴いたコトない
方も・・・

ある方も!!



民謡なんて興味がなくっても、絶対楽しんでいただけるはずです♪

そんでもって!!
今回もライブは投げ銭です~♪
(投げ銭とは・・・
お客さんがライブ&パホーマンス見た後に、よかったなぁ~と思う金額を
カゴなどに、入れて頂くシステムです)))



ソーラン節も八重山民謡も
ホント、ゼヒ皆さんに見て欲しいので!!

お時間ある方は!!
遊びにいらして下さいね♪

イベントがじゅまーるの詳しい情報はこちらから!!
            http://gajyumaaru.ti-da.net/e2889144.html



同じカテゴリー(がじゅまーる準備)の記事