出演者の紹介「ソーラン節」。。


がじゅまーるイベントとうとう~明日になっちゃいましたベーぶーん

この前のブログで紹介した、出演者の「ソーラン節」!!
写真を入手しましたので!!
紹介しますね!!

ソーラン節は!!今回初の出演で!!
私の妹のお友達(沖縄国際大学のソーラン節サークルOB)の
みなさんに踊ってもらいます♪
かなり!!すごいので皆さんにもぜひ見て欲しくって!!
今回呼んじゃいました。。

ちょっとは伝わるかなぁ~♪(このすごさ!!)))

当日は、会場がだいぶ小さいので、、、、、。
人数はかなり少ないですが!!
迫力大なのは!!間違いなし!!ですよ~♪

出演者の紹介「ソーラン節」。。

出演者の紹介「ソーラン節」。。

出演者の紹介「ソーラン節」。。


「ソーラン節」は・・・
夕方18:00スタートです!!
チケットとかはなく!!(投げ銭)です!!
ゼヒゼヒ、お時間のある方はいらしてくださいませ。。
お待ちしております。。

イベントがじゅまーるの詳しい情報はこちらから!!
            http://gajyumaaru.ti-da.net/e2889144.html



同じカテゴリー(がじゅまーる準備)の記事