がじゅまーる「しばらくお休みしますの巻」のようす

BRISA

2011年03月21日 10:44

こんにちは。
だいぶお待たせいたしました。
2011年3月6日に開催した!!
がじゅまーる「しばらくお休みしますの巻」のようすを
少しずつお届けしたいと思います。

今日は・・・
イベントの楽しみぃ
食べ物班を紹介したいと思います
(写真はクリックすると大きく見れます!!)))

放浪カフェ海パン
 
「黒ゴマカレー」

cuuma
   
「天然酵母パン」と「野菜のスープ」となんと
今回は、「おにぎり」もありました~
 
「ほうれん草のワッフル」
  

出張料理店プカプカプーカ
「てづくりのソーセージ」
 

オレンジデコ
「たいもチーズケーキ」と「マフィン」
  

ヤフネさんのコーヒー
豆から挽いて美味しいコーヒーを入れてくださいました!!
 

どのお店の食べ物もホントに!!
とってもおいしかったです
あ~思い出しただけで、また食べたい・・・。
ではでは・・・
お次は雑貨班につづく・・・。
お楽しみにぃ~

関連記事